So-net無料ブログ作成
検索選択

小林道夫先生の最新インタビュー映像

松本バッハ祝祭アンサンブル2016年の2つの公演は大好評のうちに終了しました。
ご来場の皆様ありがとうございました。今回は二日間共、悪天候が予想されていましたが、結果は雨も殆ど降らず、公演終了後には前途を祝福するかのように、空に虹がかかりました。

050502.jpg160214松本バッハ虹.jpg

公演に先立って小林道夫先生のインタビュー(クラシック・ニュース)が行われ、関連記事と共にUPされました。いつもお忙しい小林先生のインタビューは新幹線移動される日、東京駅近くの戸外で行われました。松本バッハ祝祭アンサンブルについて、またご自身が長く続けていらっしゃる「ゴルトベルク変奏曲演奏会」についても語られています。是非ご覧下さい。
http://classicnews.jp/interview/index1057.html

バッハ祝祭内web.jpg

FB 東京藝術大学バッハカンタータクラブOBと現役部員による特別演奏会
FB OFFICE ARCHES
OFFICE ARCHES


共通テーマ:音楽